眠い天使

睡魔に勝てれば更新されます

2023年上半期パチンコ収支

 

あっという間に2023年も折り返しですね~

 

というわけで、2023年上半期の私のパチンコの収支を後悔公開しようと思います。

 

 

2023年上半期

こんな感じですよ、ほほ~^^

 

(日付で絞ってるのは7月の収支を抜いてるからです)

 

 

こう見ると意外と打ってないですよね~、時間も少ないですし、、、って思うんですけど、理由があります👆

 

はい、月ごとの収支を見ればその理由はわかると思います。

 

まずは1月

 

1月

 

 

 

ん?ちょっと待って?!

 

 

主「お、どうしました??」

 

 

収支が入ってないやん!どうしてくれんのこれ!

 

 

収支が見たかったからこのブログを見てるの!

 

 

なんでないの?

 

 

主「いや、、、僕がさっき食べちゃいました。。。」

 

 

、、、というのは冗談で、1月は単に1回もパチンコに行ってないんですね~

 

まぁ、このころは無職だったので、、、(小声)

 

 

はい、次2月

 

2月

まぁ、ちょこっと行ってる感じですね~

 

このころは働き始めたばかりでお金がなかったので、1パチを打ってました。

 

人生初1日でプラス5万発出したりしました。1パチで、、、

 

なんでこういう時に限って1円やねん、、、

 

 

はい、3月

 

3月

 

この月は先月1パチで勝ったお金で4パチ打ってました。

 

初任給が入る前に4パチ打ってるなんて、今考えると結構頭おかしいです。

 

のんびり1パチで遊んどけ!!!

 

 

4月

4月

 

前半に作った貯金を中盤で使いまくって終盤でなんとか盛り返したって感じです。

 

負けるときは1週間で10万以上負けるので、パチンコは怖いです。

 

5月

 

5月

 

こんだけ打って、結局マイナスかい!!って思いました。

 

GWは10万以上勝ったのに、普通の日に負けまくるっていう、、、

 

一般的には逆じゃないですか?GWって回収するんじゃねーの?!

 

 

6月

 

6月

上振れ。上半期の収支のたいはんは6月。

 

 

 

はい、こんなかんじですかね~

 

あ、パチンコの収支とかいいながら、一部スロットも入ってます。

 

炎々ノ消防隊のスロットだけちょこちょこ打ってます。

 

炎々のパチンコが面白くて、漫画全巻買って、アニメも見て、スロットにも手を出して

 

てな具合で炎々自体にハマりまくってます。

 

最後ちょっと脱線しましたが、以上2023年上半期パチンコ収支でした。

 

 

 

あ、最後に、上半期一番勝った機種は、、、

 

炎々ノ消防隊でした~!炎々最高!!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

ブログ書きながら聞いていた曲

 

ファイトソング

ファイトソング

  • Eve
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

インフェルノかと思った?