眠い天使

睡魔に勝てれば更新されます

1万と2千年ぶりのブログ更新

※この記事1万と2千秒で読めます

※できればPCで見て欲しい、、文章のレイアウト的なあれで

 

こんばんわ久しぶりの更新になります。
久々に更新するの気持ちいいいいぃぃぃぃぃぃい!

 

はい、前回の更新が12月だったので約9ヶ月ぶりの更新になりますね。。。

この時点でタイトル詐欺ということが発覚してしまいました。。。!

 

 

ま、いっか

 

ということで私は今アクエリオンにはまっています。

今回のブログで伝えたいことはこれくらいです。

 

てか、いままでは、ですます口調じゃなくて言い切りタイプだったってのを

今気づきました、、

今更口調変えると違和感あると思うので今回はこれでイキます。

 

と言っても今回は書くこと特に決めてなかったのでこれで終わります。

また元気がある時更新しますね、、またのーー

 

f:id:tenn_freeB:20181004014516p:plain